

グッバイ!プルサーマル・カフェ2日目!


昨日に引き続き参加してきました。
グップル?バイプル?(いい感じの略し方募集中)カフェ2日目。
セッティングもスムーズに終了し、(ただ、バナーを張るのに苦労します。当番の方、注意。)
チラシ配り、署名集め開始です。

道行く人の中には、自分から近づいてくれる人、「俺はプルサーマルには賛成だ!」と声高に言うオジサンなど、反応はさまざまです。
でも、みんな「自分達の地域で安心して暮らしたい。」という思いは同じなはず。
少しでも「プルサーマルって何だろう。」と心にひっかかるようにとチラシを配りました。
時間はない。でも、自分の中から出た答えでなければ、きっと世界は変わらない。
このカフェが少しでもその役に立つことを願います。

だけど、「カフェ」なのにあいかわらずコーヒーとかはのめませんね。(笑)

署名も順調に集まってます。
明日もよろしくお願いします。


2009090812050001.jpg

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

