

ちゃり亭のお知らせ


ちゃり亭とは。


ちゃり亭は、「美味しく食べて、気軽に社会貢献」を合言葉に活動する4人のユニット。
参加費の半分を、社会的な活動をしている団体・個人へのカンパに充てる、チャリティ食事会を通して、様々な社会問題と向き合い、色々な人たちと出会いたいと思っています。
チャリティ食事会といっても、堅苦しくなく、和やかな雰囲気を大切にしていますので、初めての方でもどうぞお気軽にご参加ください。

ブログ → http://blog.goo.ne.jp/charitei


【日時】 9月23日(祝・水)11:30~15:00

【場所】 小戸公園福岡市西区小戸2丁目1855-1    

*地下鉄・姪浜駅から昭和バスが15分ごとに出ています
地図は→http://www.kankyo-k.co.jp/odopark/access.htm


【参加費】 1,800円(材料費1,000円+カンパ800円)*小学生以下、無料

【メニュー】 海の幸、山の幸のバーベキュー

【カンパ先】 佐賀・玄海原発のプルサーマル計画に福岡から反対の声をあげよう、エネルギー問題を考えるイベント、「プルサーマルよりカーニバル!!」 “みらい実行委員会”にカンパします。
 

参加ご希望の方は、
右記アドレスまでメール下さい。→charitei@mail.goo.ne.jp


 

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

