

グッバイ!プルサーマル・カフェ5日目

スタッフ不足が心配された、魔の金曜日を無事乗り切ったご報告。
朝は、夜勤明けのOさん、体調不良にもかかわらず何かせずにはおられないと1時間半の参加のHさん、毎朝準備に駆けつけてくれる背高のっぽが頼りがいのあるIさん、その名も高き黄色ちゃん、赤ちゃん連れのMさんでスタート!
おいおい、Kさん、Mさん夫、Oさん、Eさん、Sさん、Yさん、Kさん、Tさん、Aさん、Yさん、Kさん親子・・・と三々五々、できる時間にできる事をと、心配をよそに延べ人数の多さ。明日バスツアーで迷惑をかけるたんぽぽ組もほとんど総出で気持ちを表現しました。

差し入れもすてきで、ケーキ、野菜せんべい、チロリアン、おかき、コーヒーにお茶。カフェも充実です。
チラシ配りでくたびれたらかわりばんこにカフェでお茶すると、和やかな雰囲気が生まれていいですね。

残り二日ですが、みなさま、お気に入りのマイカップをご持参ください。カフェコーナーがぐんと楽しくなりそうです。

署名もチラシもいつも何か発見があってたのしいです。
おしゃれなカップルや、まさかのファニーガールが?そんなひどい事!?と署名してくれたり、中年より少し上の元少女たちが話を聞いてくれたり。
とにかくチラシを読ませてください、あとで判断して署名します、といわれる人もいれば、決して目を合わせず、私たちの存在を消そうとする方達もいます。
今日は高校生が応じてくれて、うれしかったなあ。

ところで、個人的な話ですみませんが、紺色の魔法瓶のふたが行方不明です。多分、水曜日に持っていった分だと思います。お心当たりの方は保護をよろしく(Y)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

