スポンサーサイト


10月18日のお礼

10月18日の「プルサーマルよりカーニバル!」を
無事に終えることができました。

遠くから講演会やワークショップに参加してくださった皆さん、
ありがとうございました。
講師の先生方、お疲れ様でした。

パレードにも遠くから駆け付けてくださった方が大勢いて、とても充実したパレードができました。

きっと沿道に皆さんに私たちの気持ちが伝わったと思います。


10月18日の様子は、追ってブログに掲載していきます。
また、パレードの様子はYoutubeに掲載する予定で準備中です。

お楽しみに。

イベントは終わりましたが、私たちの活動はまだまだ続きます。
賛同人もさらに増えました。
  
皆様、これからもよろしくお願いします。


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

