スポンサーサイト


★プルサーマルに対する24H抗議行動!

【転送熱烈希望】

報道によりますと、
明日5日、玄海原発にて、ついにプルサーマルが開始されます。
これまでの佐賀県民、福岡県民、そして全国の皆さんを含む47万の署名を無視し、とうとう開始です。

5日から 私たちは 24H体制で抗議行動に入ります。

皆さん応援してください。 皆さんのお力添えが必要です!
よろしくお願いします。



■プルサーマルに対する抗議活動(24時間体制、期限未定)

■11月5日朝10:00~


■九電本社前 
     住所:福岡市中央区渡辺通2-1-82
     (福岡市地下鉄七隈線「渡辺通駅」下車)


■今後の座り込みの報告は以下のブログで御覧ください
プルサーマルよりカーニバル!
http://carnivals.blog93.fc2.com/




以下、みらい実行委員会メンバーの熱いメッセージです。


とうとう、今日5日にプルトニウム燃料に火がつけられるという
マスコミ発表がありました…。
ああ、もう、・・・・・・・・・
僕の闘志にも俄然、火がつけられました!

明日5日朝10時から九州電力本社前で24時間体制の期限
未定の座り込みテント村の開村します!

虚弱体質の僕を少しでも支えてくれる人、プルサーマル発電に反対する人、渡辺通り2丁目を解放区にして騒ぎたい人、大歓迎です。
特に夜のうちにもしかしたら、九電側からの排除もや他方面からの嫌がらせも可能性としてないとは言えません。なので、寝袋持参で来ていただけたら嬉しいです。

「座り込みをして一体何になる?」というツッコミもあるでしょう。僕も論理的には説明できません。ただ「プルトニウム燃料に火がつけられたから、もうしょうがないね」でこれまでの反対運動を終わらせたくない、
ただ、黙ってしまいたくないんです。
僕らが九電に提出した質問書にもちゃんとした回答がないままだから。
自分を殺して死んだように生きたくはないから。
そんなアホで愚直な直接行動にはいります。

とりあえず僕は、明日は泊まり込み。これから毎日なるべく
テント村にいるようにするつもりです。

では、賛同していただける方は、九電本社前で会いましょう!





コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■福岡テント村

【注目】 九州電力本社前で24時間、期限未定。 【概説】 玄海原発プルサーマル開始に対する抗議座り込み。 【リンク】 ★プルサーマルに対する24H抗議行動!
2009/11/07(土) 15:59:05 | 原発・核関連地図

HOME このページの一番上へ

