スポンサーサイト


テント村 11/6 夜~




昨日から今日の新聞では、プルサーマルの報道が多かったですね。
みんな新聞を買い込んで読んでました。

「プルサーマルは、メリットより、問題が多い」というような論調記事も
たくさんありました。

もっと早くこのような報道をして欲しかったけど、でも、これからでも遅くないですよね。全国のみんなが頑張っているから、報道も変わっていくのかも。
これからも、みんなで声をあげましょう!!!



夜はもちろんマイクなし。九電本社前での静かな抗議。
でもテントの中や外では プルサーマルや原子力政策の
話題が尽きません。


ちょっとさびしそうな 「プルサーマルいらんタイ!」


不思議と居心地がいいテント村です。みんな自由なスタイルで
語り合います。

佐賀からは、「プルサーマルと佐賀県の100年を考える会」の方が、
足を運んでくださいました。
夜お帰りになるはずが、みんなと語らう中で、「今晩はここに泊る」ことに決めたそうです。(*^。^*)


コメント

ツイッターで中継を

 夜はひまでしょう。ツイッターで全世界中継なんていかがですか。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

