スポンサーサイト


テント村 11/7 昼


朝は人が少なくてどうなることかと思っていたら、冨田さん忙しい中かけつけてくれました。(話を聞くのに夢中で写真は撮り忘れました・・・)
お昼近くになるにつれ、ぼちぼちと人が集まりました。

チラシ配りもぼちぼちと。署名してくれる方もいました。



テント村の前の道路に駅伝ランナーが通るというので交通規制が行われてました。
テレビ中継に映り込むかな、とテント村メンバーがかぶりもので応援。
が、テレビ中継車は来ませんでした…。


佐賀からM岡さん、Fさん、ギター持参でN牧師が
参加してくださいました。

早速、N牧師の演奏ライブもありましたよ~。


「いい湯だな」の♪メロディにのせての替え歌は
古川佐賀県知事を皮肉ってて絶賛でした。
「♪佐賀をふみ台にして国政にィィ……♪♪♪」


署名してくださる方もいらっしゃいます。



子供たちもメッセージを書いてくれました。


サンバ・パープルさん(10/18パレードのサンバ・チーム)も大分から
駆け付けてくださって、今夜は御泊まりです。


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

