スポンサーサイト


テント村 11/9



テント村から      (報告: K林)

先ほど自宅に戻ってきて、書いてます。
デイサービスから母の発熱連絡がなかったらもう少し、
粘りたかったですが・・・・・・

入れ代わり立ち代わりいろんな方が訪問してくださいました。
佐賀から来られたご夫妻も応援してくださいました。

今日は、風が強くてやかんでお湯を沸かすのも火の元が
心配でしたね。 後の方も気をつけてくださいね~。
天気予報によると、明日、夕方からまとまった雨が降るようです。


★メッセージ寄せ書き、
 「プルサーマルいらなインコ」も可愛く変身!充実してきましたよ!



★風に揺れる「関西から愛をこめて」
パステルカラーの熱いバナー届きました♪



★新しく登場したバナー「チェルノブイリをくりかえすな」
バス通りに向かって力強く!




コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

