スポンサーサイト


関電交渉:国の検査は電力会社の言いなり

関西のO様 から関電交渉について連絡いただきました。
LiveInPeace☆9+25   では、
当テント村の状況について、ご紹介をいただくと共に
次のように6日の関電交渉の様子が記述されています。

「6日に関電交渉がありました。
そこでは、MOX燃料の国の審査が、各電力会社の説明を聞いただけだということがわかりました。国は電力会社の言いなりだったのです。」


国の審査が 極めて曖昧であることは、先の10/29の佐賀県交渉でも追及されたものです。

6日の関電交渉で、国の審査が 安全の拠り所として不十分であることが、より明確になりました。


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

