スポンサーサイト


テント村 重要なお知らせ

11/11 夜  みらい実行委員会の中から約20名が集まり、
今後の行動について、協議した結果
11/12(木)をもってテント村を撤収します。

夜間の体制にどうしても無理があること、一部のメンバーにかなりの負担をかけていること、天候が荒れており、メンバーの健康状態に変調がみられること、そして、なんといっても、闘いはまだまだ続くこと、など、
いろいろ議論しまして決断しました。


11/12(木)の段取りは次のとおりです。

   14:00   物資の撤収

   18:00 ~ 19:00  今回のテント村 フィナーレ
                  
      キャンドルナイト(キャンドルを持参してください) +
      九電および通行人へのマイクアピール +
      音楽演奏(弾きたい人はギターなど持参してください)
      
            

全国の皆さんから応援いただく中、撤収の判断は難しい面もありますが、
まだまだ やるべきことはたくさんありますので、テント村については、ここで終了と決定しました。今回のテント村を通じ全国の皆さんとつながることができ、また、みらい実行委員会の結束も強まりました。

撤収の決定とあわせて、今後のアクションについても意見交換しましたが案がたくさん出過ぎて、まとめるに至ってません。

今後のアクションついて、整理を続けますが、

これからも、全国の運動と連携をとりつつ、
プルサーマルを止めるべく、 効果的なアクションを練って、積極的に行動していきたいと思います。

アドバイス等ふくめて、今後もよろしくお願い致します。


コメント

お疲れ様!

お疲れ様!

原発が起動が決まってからみなさんがすぐにこうやって立ち上がってくれたことが
全国のみんなの大きな励ましになりました!

本当にありがとう

お疲れさまでした

お疲れさまでした。
カンパを持っていくくらいしかできずに申しわけありません。

なんとかプルサーマルの危険性を多くの人に知らせて、反対運動が大きくなってくれたらと思います。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

