スポンサーサイト


テント村  11/11


昨夜から今朝のテント村、
雨対策のなされたテントで雨漏りはなかったのですが、
テントの端のほうは下からの浸水が。
湿気が多いので体力がかなり消耗した感じです。

明け方、テントが大きく揺れてちょっと怖かったです…。


日中も 風にあおられるテント村・・・
中にいても風がすごくて、テントごと吹き飛ばされそう(><)
バナーにくくりつけてる重し用のペットボトルもまったく役に立ちません。
駐輪場の工事の人が、「テントが飛ぶと危ないから」と、砂袋をテント
にくくりつけてくれました。
       (軽く説教付きでしたが・・)

起こしても起こしても倒れる自転車・・。


S木さんがお弁当(中身入り)を忘れて帰ってる!
と一時騒然となるテント村。

その後、差し入れとして持って来られたものだったことが判明。

玄米のお弁当。おいしそう。


お芋はあと2本でした。 誰かもう食べたかな?





コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

