スポンサーサイト


11/24  九電本社前で

寒くなってきました。
今日も12時から、九電本社前に約1時間立っていました。


ときどき「お疲れ様」と声をかけてくださる通行人の方がいるので
そんなときは うれしくなりますね。


12時に、九電前に行くとNさんが旗を持って
凛として一人で立っていらっしやいました。

すぐにOさん、Kさん、Tさん、Fさんが来られ賑やかでした。

寒さも忘れ、22日に玄海町で開催された
原発の危険性を問うシンポジウム
「プルサーマル(原爆)と私たちのくらし」のお話など
聞かせて戴いたりして、
あっと言う間の一時間でした。






コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

