

自然エネルギー見学ツアーのお知らせ


自然エネルギーって使い物になるの?

そんな疑問があったら、参加して下さい。
自然エネルギー見学ツアー。
目からウロコ、私たちの周りにはこんなにおカネのかからないエネルギーが満ち満ちているんです。
本当の科学技術って、こういう有り難い地上のエネルギーを上手に貸して頂くことじゃないでしょうか?

今年のたんぽぽ自然エネルギーバスツアーは、大分県へニュージーランドでは有効活用されているという地熱発電と熊本県小国の風力発電を見に行きます。高原の秋風に吹かれながら、日本のエネルギーの未来を考えてみませんか?

日時 9月12日(土)
      9時半  草ヶ江幼稚園出発
      18:30  草ヶ江幼稚園到着

参加費 おとな ¥2,500 昼食(地熱料理)込み 
      こども ¥1,000

バス代、資料代は 福岡市環境ファンドの助成有り。
昼食代 実費

予約制
申し込みは メールか電話、ファクシミリでお願いします。
  mail gtgdw196@ybb.ne.jp
tel/fax 092-883-3953(今川)
 

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

