

【重要】玄海原発プルサーマル裁判

「玄海原発プルサーマル裁判」に向けての説明会(集会)を
2月21日開催いたします。


「玄海原発プルサーマル裁判 準備集会!」

1.日時 2月21日(日曜) 午後1時半から

2.場所 佐賀県教育会館1F第一会議室  (0952-31-7131)
      佐賀市高木瀬町東高木 227-1(佐賀市警察署の南)
   地図はこちら

3.参加費 500円
 
4.問合せ・連絡先 
     石丸 初美(玄海原発プルサーマル裁判 準備集会)
      電話・(FAX) 0952-30-8027
       Eメール    hina.vs.postman@b2.bunbun.ne.jp

5.集会の内容

 裁判を担当される冠木弁護士と、美浜の会の小山さんにご出席頂き、冠木弁護士には今回の裁判の争点や意義、それを支える運動のありかたについて、小山さんからは科学的観点からのお話をしていただきます。

 九州各県からも参加していただき、裁判に向けての思いを語っていただくことになっています。、市民の声の輪が広がって行けたらと思います。
 その後記者会見を行ないます。

 国や電力会社の横暴を止め、私達の生活を守るための裁判です。多数のご参加をお願いいたします。裁判という大きな挑戦をやっと私達が決断できたのも、皆さんの支えがあったからです。

 又、この情報を聞いて上関原発反対の青年の方と、伊方原発の阿部悦子さんと大野恭子さんが、急遽参加くださることになり、現地からのアピールを話していただくつもりです。



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

