スポンサーサイト


5月9日、プルサーマル中止を訴える街頭活動

以下のとおり街頭活動を行います。

5月9日(日)  14:00~16:00 

場所 : 福岡市中央区天神 天神パルコ横


狂気に満ちた、プルサーマル計画はいくつもの危険が隠されています。
 私たちは、プルサーマル計画が実施される前から、九州電力をはじめ、国や福岡県や福岡市、糸島消防署、実施されてからは糸島市にプルサーマル計画の中止をお願いしました。
 ですが、未だに、その願いは聞き入れられません。
 私たちの命、将来の子供たちの命、沢山の物言わぬ命を守るため、私たちは裁判をすることにしました。「命乞い」の裁判です。玄海原子力発電所3号炉からプルトニウム入りの危険なMOX燃料を一日でも早く、取り除いてほしいのです。
 五感では感じることのできない放射能は最新の科学技術をもってしても、未だにそれを除去することはできないのです。
私たち一人一人の命を守る活動に、どうか、御支援とご協力をお願いします。



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

